7月の「金9」

月に1度の生放送「金9」

先日は7月最後の金曜日に

CCN Bスタジオからお届けしました。

 

IMG_7019

 

お誕生日をみんながお祝いしてくれた!!

本番中のスタジオの照明熱にも負けない

クレープ生地で包まれたケーキは

大好きなマカロンがコロコロと遊ぶ

とっても美味しい抹茶ケーキでした^^♪

 

IMG_7008

 

ヘアメイクさんが編み込んでくれた♪

切りたい切りたいと思ってもいるんだけれど、

こういう事が出来るのは長い髪だからね。

楽しいなと思うとまた切り時が伸びるのです。

 

IMG_7012

 

一髪、二化粧、三衣装、

女優さんはよくそう言うみたいだけれど

常日頃から心がけたいなと思う今日この頃。

言ってる事やってる事が自分を作る訳で、

だから思い描く理想をやらなきゃね!

 

IMG_7017

 

がしかし、

欲望には勝てないのもわたし。笑。

 

 

IMG_7006

 

夜朝、といただいてなくなりました。

食べ過ぎだけどいーのいーの。

今朝も朝2時間半の山歩きしたからね。

食べて動いてやりたい事やる。

”理想の”を叶えて行くしかないと思うもの。

 

ということで、

 

昨日は夢がまた1つかなった1日でした!!

8月21日(金)の「金9」のロケで、

わたしの念願が叶ったのです!!!!

写真は本番前の打ち合わせの様子。

ものすごい体験でした。

これは後戻り出来ないよ。

 

 

image

 

そして明日は「子どもジャズ講座」です。

 

アートキャンプに

夢が叶ったロケ撮影に

大事にしている子どもジャズ講座。

なんていい夏なんだ!!!!!

 

nacci