揖斐高校ライブのこと^^。

朝8時に出発してけやき通りを通ると

この日は本当に気持ち良いお天気だったので

ここぞとばかりに車をオープンに。

これがしたくてこの車にしたんだもん〜♪

最近はどこに出掛けるにも、

ちょこちょこちょこちょこ開けてます。

 

IMG_8257

北海道の友人が銀世界の写真を送ってくれたこの日。

ここはまだこれから秋の色です。

日本はちっちゃいけどおっきいよね^^。

 

IMG_8259

久しぶりのゴージャス☆モンキーズでのライブ。

この箱面を作ってくれたメンバーは

この時はまだ学生だったかな〜なんて感慨深く。

 

IMG_8262

この何年かは学校公演をたくさんしているで、

準備した体育館はよく見かけるのですが、

いつも一度は一番後ろから眺める様にしていたりします。

児童や学生たちの目線で椅子や体育座りすると、

リラックス & キュッと気が引き締まるから。

 

しゅっとしての〜ん、だね。笑。

決してMCが得意ではない自分が、

自分らしくいられるようにと体得して来た

空気に慣れるためのひとつの作戦でもあります。

 

IMG_8267

この日はね〜〜〜〜〜〜芸人がいたんだよね。

学生服を着たピュアで賢くてキラキラした芸人が^^。

このまま素敵な大人になっていくんだろうな、

とそんな風に眺めて楽しんでいた自分は、

高校生の頃をちょっと思い出していました。

 

部活と学科実習と生徒会が面白くてね。

どちらかというと素直になれない子どもで、

多感な時期にはクールを装ってたと思うわ。笑。

 

完全なる武装のつもりだったけれど、

今思えばバレバレの頭でっかち反抗期。笑。

大人になった今はそんな子どもの気持ちが分かる、

・・・気がする+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

親友と呼べる友人たちとの教室移動には

”ショーリューケーーン!!!”とかいいながら

グーパンチを突き上げてクルクルまわって

遊んでいた自分が素だったと思うわ^^。

 

IMG_8266

食物コースのみんながつくってくれた

揖斐茶クッキーとみなもクッキー、

パリサクほろっ♪でとても美味しかったです。

また食べたい!って思いました^^。

 

IMG_8269

これも、また食べたい!って思いました。

揖斐銘菓 肉桂餅。

 

明日は羽島高校の芸術鑑賞会で演奏です。

学校イベントで大きなホールでフルバン聞けるなんて

わたしも高校生の頃に味わいたかった!笑。

 

楽しんできます☆

 

nacci