楽器選定のお仕事。

渋谷ウインドブロス。

 

IMG_7896

楽器屋さんがいっぱいあるところといえば、

新大久保やお茶の水がまず浮かぶかな。

もちろんそちらも大興奮だけれど、

安心して訪れられるここ渋谷ウインドブロス。

個性的な面白店長さんはじめ、

スタッフさんがみんないい感じなのです。

 

 

この日は楽器選定のお仕事。

いろんな楽器に出会う事が出来るので

もうトキメキが止まらない。笑。

 

IMG_7892

こうやってピカピカの楽器を見ると

うちの子ももうちょっとやらなきゃな、

と毎度思う訳であります。笑。

 

先日のこと、

小3の甥っ子とふたり並んでガレージで

それぞれの自転車を綺麗にしました。

驚く程綺麗になりました。笑。

そうか・・・

わたしの楽器の掃除はそんな洗車とは違う、

顔洗うのと一緒だもんね。

 

よし、これからは綺麗にしよう☆

 

nacci