ネコの顔とクリスマス

ねこ ねこ こねこ

こねこ ねこのこ

このねこ こねこ

 

岩合光昭さんの写真展、素敵でした。

ネコと暮らした事がなかったので、

ゆっくりと顔を眺めた事がなかったけれど、

ネコって表情豊かなんだね。

 

IMG_8858

いい顔だな。

この大きさで本当にいたら、

ちょっとしたホラーだな。笑。

岩合さんのサインがとても可愛いです。

 

大人になってからの気のおけない間柄の

大切なお友達にそっくりな気がしてね。

このネコちゃんグッズをお土産しました。

わたしはギリシャ・コルフ島の白ネコを。

 

IMG_8860

「クリスマス=仕事」の10年だけれど、

こんな幸せ度満点なところばかりだから

なんていい仕事なんだと実感する12月です☆

 

IMG_8865

さつまいもケーキで更に幸せ度アップ。

幸せ、仕合わせ、巡り合わせ。

全ては自分の一歩からでた今だよね。

今はもう過去、一歩先観てがんばります。

食べ過ぎないよう頑張ります。笑。

 

IMG_8866

明日は名古屋栄地下・セントラルパークの

クリスタル広場でクリスマス・ソロイベントです。

時間:13:30〜/16:10〜(各30分程度)

 

クリスマスの曲中心に演奏します。

 

nacci