オトナの集い。

岐阜グランドホテルのあんぱん。

薄くてもっちりしてる皮のなかには

圧倒的な存在感を放つげんこつサイズの

甘さ控えめ餡がずっしり。

 

この日の最初の楽しみはあんぱん!

 

のはずだったんだけれど・・・

 

わたしたちの演奏が、

大きなパーティだったことを忘れてた。。。

リハーサルが終わる頃には取り置きで占められており、

ショーケースでこれまた圧倒的な存在感を放っていたのは、

「オトナの大先輩」ご年配のみなさんが遠慮された様子の

モリモリ具沢山!?笑、シュークリームとエクレア。

 

 

IMG_9530

この日は奇跡的に演者に舞台スタッフ揃って、

大の甘党揃いときた。笑。

ならばとこの“モリモリ”を買い占めて楽屋へゴ。

意外と甘くないがボリュームは満点。笑。

しっかり充電して本番へ。

 

気のおけない演者とのステージは滞りなく☆

 

 

 

IMG_9564

40代「オトナの集い」だと聞いていたこの日。

 

最近“いろんな人がいる”が口癖のわたしだけど、

いろんな人がいるにしても、

岐阜の文化度は上げるべきだと痛感した。

 

オトナを変えるより子供たちだな、やっぱり。

 

割と「オトナ年齢」の4人(≧ε≦o)♪

演者ってみんな年齢不詳なんだけれど、

それって大事な事だと思うんだよね。

何事にも先入観って凄い邪魔だもの。

そして先入観の中に収まる必要もない。

でも、知らせた上でその先入観を飛び抜けるのも、

また良いよね♪

 

IMG_9534

 

このメンバーでよき一日でした。

みんなありがとう☆

 

nacci