素直さという魔法。

 

 

写真は少し前のもの。

 

高校生の女の子からの手作りバレンタイン。
IMG_9965

ショートカットにブラックレザーを愛用し、

度胸あり根性ありの頑張り屋さん。

スポーツ大好きマニッシュな彼女の手から

こんな可愛らしい小箱が生まれるだなんて。

ほんと、女の子っていいわ〜♪

 

高校生の私には微塵もなかったこの感じを

大人になったいま少々羨ましくも思いつつも、

ため息をゆとりに変える彼女の魔法には

素直である力を分けてもらった気がします。


IMG_9966

こんな顔の遊具に目がないなっち先生には、

乙女小箱はとてもじゃないけれど、笑、

私はそれでいいや〜☆とも思ったり。

 

IMG_9975

夢や希望に素直さの魔法がかけられたとき

きっとキラキラ輝くんだね。

そんな頃の自分を眩しく見てないで、

重い鎧はこの場で捨てようと思います。笑。

 

それにしても、このニワトリの顔は

休日のわたしに似ているともっぱらの噂。笑。

 

nacci