ポカポカロケ日和。

 

今年度からはじまりました、

CHANNEL CCN 25周年テーマソングを作ろう!企画。

ぎふっこ何十年のわたくし粥川なつ紀が

1年をかけて未体験のディープなぎふを初体験、

新感覚のぎふ地元の曲を作ろう!というコーナーです。

 

先日行われた初回ロケはぽっかぽかのお天気の中

念願だったアレ!!!を初体験。

やっぱり素敵だったわ〜ますますハマりそうです。

この祭り男がね、これまた素敵でふふふ〜☆

 

IMG_0845

可愛いディレクターさんがまた憎いの〜笑。

こっそり特別に用意してくれていたお衣装は

毎回何かしら起こりそうな気配!?笑。

それはそれで嫌いじゃないわ、ふふふ。

 

IMG_0844

放送はチャンネルCCN 12ch

長良川情報局

5月7日(土)〜5月13日(金)

エリアの皆様お楽しみ^^

エリア外の皆様はネットでお会いしましょ。

 

nacci