浮遊感そのままに根をはる。

お天気が良かったので車でぷらり。

我が家からこんなところを30分ほど行く。

目指すは山県美山の神崎川。


IMG_1151

川横のなが〜いローラーコースターのあるキャンプ場は

ちびっこや外国の大家族で大盛り上がり。笑。

並んでも当分順番が回ってこなさそうなので、

静かなせせらぎを求めて川へ降りて。

 

IMG_1161

人数制限5人!というに吊り橋。

歩くと波打つのは吊り橋だから当然だけれど、

ちょっと横揺れした時の不安感たるや。笑。

冗談で揺らすのもはばかられる5名限定橋。

 

IMG_1166

結構高いです。

下の大きな石に寝っ転がって見上げていると

そんなに高い感じはしないんだけれどね。

何事も「上にある」というのは大変なことです。


IMG_1168

アナザー拠点、

もう一つの居場所を探して歩いている今日この頃。

自分らしい浮遊感をそのままに根を張れる、

そんな辻褄の合わないことをしたいのだ。笑。

 

nacci