大事な1日のお手伝い。

とても素敵な会場でした^^♪

 

ローズマリーやラベンダーのたくさん咲く

とってもいい香りのアプローチには

大好きなガーベラの飾られた噴水。

欲しい、こんなの欲しい!!!笑。

 

IMG_1959

ながいアプローチの途中にはたくさんのグリーン。

飛び石のある芝生広場も素敵でね。

欲しい!!こんなお庭欲しい!!!笑。

 

IMG_1973

みんなが遠くなっちゃったけれど、

自走式のメンバーでとても頼れるメンバーです。

ギター小川くん、ベース梶くん、ドラム村瀬くん。

 

この日のみんなとの演奏は、

普段とはちょっと違う意味でとても大事で、

長年陰に日向に尽力した人の熱い思いがあり

それを背負っての渾身の1曲、でした。

成功させないわけにはいかない1曲でした。

でも、それをわざわざ説明しなくとも

わかってくれる素敵メンバーでした。

 

IMG_1969

 

「こういう楽器の演奏を初めて聴いたよ!」

 

という方々がたくさんいらっしゃる中での演奏というのは

お互いに独特の緊張感があったりしますが、

私たち演者にとってはすごく貴重な機会でもあります。

ほら、初めて食べた食材が美味しいかそうでないかで

その食材の印象も決まったりするでしょ。

そんな感じで使命感のようなものも勝手に感じ、

リラックスした空間を作るために奮起する!という

なんだか矛盾したことになってしまうことも多々。笑。

 

この日もそんな1日ではありましたが、

いい思い出になったと言葉をいただけると

小さな一歩ではあるけれど前進したかなと思えます。

 

IMG_1966

肩の荷が下りたわ、と会場を後にしようとした時、

こんな風にほっこりさせてくれる彼らが好きです。

パンクしちゃったんだって。笑。

 

この日のお昼の気温は35度。

身体の隅々までまとわりつく湿度はもう

これが汗なんだかなんだかわからないくらい、笑。

 

わりと大人なはずの可愛い彼らです^^。

 

nacci