ラジオに行ってきたよ。

JRぎふ駅直結でスタジオがあるぎふチャン。

地方の新聞社がラジオもテレビも持っていて

独自の放送をしているというのは少ないと聞くから

この場所にあるのもうなづけます。

 

IMG_2061

この日お邪魔したのはラジオ土曜便。

MCは鶴ちゃんこと鶴田美也子さん。

私は才色兼備でワハハっと笑う鶴ちゃんが大好きです。

彼女のように自然な言葉を使えるようになりたい!

 

言葉といえば、

女性の脳は言葉のご褒美に敏感だそうで、

褒めてくれる人=いい人 となるそうです。

男も単純だと思うけれど、女も単純だな。笑。

 

IMG_2157

本番前からぐーぐーと元気だったお腹。

本番中になったらどうしようと思いつつ、

生放送だしそれはそれでいいか笑、とのぞんだけれど、

やっぱりそういう時の脳は頑張ってくれるみたいで、

空腹の事はすっかり忘れてしまっていました。

 

その代わり終わった直後からの要求のすごいこと。笑。

これは誰のお腹!!!と思うほどの大音量。笑。

おかげで、美味しくてでっかいカツ丼ランチ〜☆

私の生活では普段なかなかお目にかからない”カツ丼”

しかも超巨大カツ丼。

 

IMG_2066

どれくらいって、

コレクラーーーーーーイ!!

いやいや、ペロリですわ。笑。

ご飯は軽く1合以上はあったと思います。

 

IMG_2070

一旦大きくなった胃袋を小さくするのは大変。

小さく努力する前に動いてしまえばいいのだ!

ということで早々に事務所に戻ってレッスンとお仕事。

でも・・・

山に登る前にもう少し鍛えて絞りたいわ。

全ては今と明日の自分のためだ。笑。

 

明日は新聞の取材です。

音はいらないからお腹なっても平気だわ^^。

 

nacci