うっふんお姉さんの試作中。

わたしの相棒はネイキッド・レディ。

1940年代前半に作られたConnの6Mというモデルで

サックスのベルのところに、

裸のお色気お姉さんが彫刻してある楽器です。

わたしは”うっふんお姉さん”と呼んでいます。

 

img_3270

ちょっと見にくいかな〜笑。

楽器屋さん写真だとこんなに綺麗に。

 

このわたしの可愛い可愛い”うっふんお姉さん”を

彫り彫りするアーティスト「ムラバヤシケンジ」さんに

お願いしてキーホルダーをつくってもらったのは

もう・・・・何年も前のこと^^。

名古屋開催の個展で一目惚れしたのがきっかけでした。

 

13652384_1127521250619797_1637271539_n

以来わたしの楽器ケースにいる彼女には

楽器屋さんやライブハウスオーナーさんなどの

ファンの皆さまがいらっしゃるほどです。笑。

他にも”豆ごはんバッジ”がスタジオに飾ってあります。

目が合えば挨拶している間柄です。笑。

 

そして、

とうとうやってきたの!この時が!!

わたしの大好きなうっふんお姉さんがグッズになります。

ムラバヤシケンジさんからの提案でのブラッシュアップ、

ますますラブリーになりました^^♪

 

img_2834

わたしが好きという理由でダブルガーゼのハンカチと

山やヨガで使うスポーツ用の機能性パーカーやTシャツなど。

運動時に必須の化学繊維でできた速乾素材です。

 

img_3195

何と申しましょうかね、

作ってみてるのはわたしが欲しいものです。笑。

 

あとはアウトドア用の”うっふんコッヘル”も欲しいし、

レザーの”うっふんホルダー”とかもいいなあとか、

楽器ケースの中に入れておく大事な”うっふん〇〇”も考えてます。

それもやっぱりわたしが欲しいものです。笑。

 

いまウェブサイトのリニューアルを進めていて、

先日もディレクターさんやカメラさん、

ヘアメイクさんにスタイリストさんみーーーんなで

とっても素敵な場所で撮影をしてきました。

その日のことはまたお知らせするとして、

リニューアルのタイミングではSTOREに載せたいわ。

 

何かと使うポーチも欲しいなあ・・・

 

男子が使うものはわからない、わたし。

ステッカーとかワッペンとか、

そんなの好きという子供のイメージ。笑。

 

nacci