振り付け完了〜!

3月開催予定の新曲お披露目コンサートに向けた準備は

着々と進んでおります☆

 

みんなで踊る振り付けを担当してくれたのは

ダンススクールZenithのインストラクターYUMIさん。

とっても明るくて可愛くて、そしてかっこいい。

まっすぐな瞳にもう即ファンです。笑。

HIP HOP習おうかと思ったくらい!

「う〜ん、なっちはちょっと違うんじゃない」

と何人に首を傾げられたことか。笑。

 

img_3199

その模様がオンエア中なのだけれど、

いや〜〜〜やっぱりゆみちゃん可愛い!

あのくしゃっと笑顔につられ笑いしています^^。

CCNの視聴者さんしか見られないのが惜しいわ。

オンエア日程はこちら

 

先日からひどい風邪をひいてしまい、

きょうも3時間おきの吸入をしています。

引き始めから10日目でずいぶん復活してきて、

お腹がなり匂いが分かるようになってきた!!

ごはんが美味しいのが何より嬉しいです。

みなさま季節の変わり目ご自愛くださいね。

 

nacci