マロやっこさま〜♪

先日の熱燗党ライブ。

いや〜〜〜大人な時間でした。笑。

 

熱燗党は高橋真梨子ヘンリーバンドのメンバーの

お酒好き仲良し3人組でスタートした

「宴会テインメントバンド」

 

ネーミングから映画告知のような完成度があります。

そんな皆さんは楽しむことにかけても一流!!笑。

 

演奏はもちろんなんだけれど、

そうねえ、なんと言えばいいのかしら・・・

劇団!!??みたいなの。笑。

 

ほら!

かっこいいお揃いのスーツ衣装があるかと思えば

休憩時間の怒涛の衣装チェンジの後はこれ!

ピアノの小松崎さんはお酒の点滴さげたおじーちゃん、

ベースのしんちゃんさんは酒仙人さま〜〜?!?!

 

img_3495

パーカッションのマロさんは衝撃のマロ奴!

女性のファンが多いんだな〜〜マロ奴さま。

妹のバドガール・バージョンもあるんだけれど、

そちらもまた強烈なの!!!笑。

 

img_3483

黒地のサテンに自分のお顔が全面プリントされた

”生地からオーダースーツ”を着ている師匠は、

もうすでに普通に見えます。笑。

この写真は魔法をかけているの図。

 

 

img_3501

弟子としてはこの血も受け継ぐべきか!?笑。

 

nacci