タイトルが決定!OA中。

4月から楽曲制作を始めて、

いろーーんなロケをしてきたCCN25周年企画

「ぎふ音製作所」がオンエア中です!

 

今年最後のロケは長良川鉄道に乗って

関から郡上八幡への日帰り旅。

局のロケ用長いもこもこコートが手放せない寒さでした。

img_3938

日本各地にラグジュアリー列車が走る今日この頃、

このNAGARAも例に漏れず素敵とのと。

具体的な前知識はあえて入れずに早速乗り込みます☆

 

img_3936

内装はとてもシック。

フォントのイメージもピッタリでした。

木をふんだんに使ってあって、落ち着きます。

中には沿線にゆかりのある展示などもあり、

旅人がこの地を知るにもとてもいい♪

 

img_3933

終点の北濃駅には思い出もあってね。

それはOAにてご覧くださいませ^^。

 

img_3934

見所たくさんのこの列車には、ガイドさんも。

この列車が大好き!という気持ちがにじみ出る

明るくて素敵な女性でした。

 

img_3937

郡上八幡に到着後にガイドさんと立ち話していると

「うちのお父さんかっこいいんですよ!」

と元気いっぱにお父さん自慢のガイドさん。

 

そこに現れたのは制服姿のスラリとした男性。

なんとこの日の運転士さんとガイドさんは実の親子!

格好いいーーー!!と盛り上がる女子撮影隊。

親子愛も地元愛も溢れる素敵な親子でした^^。

 

14804865_1768961226696523_1043827235_n

まだまだ知らない素敵な岐阜がたくさんあるなあ。

いろんな人もいるな〜ってすごく思った。

いいお仕事だ!本当に。

 

場所に捕らわれると心も囚われてしまうと思うの。

自分の感性で素敵だと思えることにたくさん出会いたいです。

そうして自分の根っこを太く強く長くしていけば、

どこにいたって自分の花は咲かせられるはず。

 

世界は広くて狭くて、広い。

 

nacci