GWは大掃除。

0AE24443-8415-4017-86B5-FBAAB4A02F8C

10日も休みがあったとて。笑。

フリーランスでミュージシャンで母でなんやかんや、

むしろ仕事は増える増えるな粥川です。

でも日本の雰囲気として10連休に慣れて、

みんなで休めば良いじゃないの☆なんて具合に

欧州のようなバカンスが普通になれば、

この先とってもいいなぁ〜と思ったり。

春の心地よさに令和のお祝いムードで、

日本中がなんとなくほこほこしてる今年のGW。

天皇陛下のお言葉全文を新聞記事で読み、

言葉にし難い思いでいっぱいになりましたが、

わたしにはわたしにできることを精一杯して

世界の平和を願おうと思いました。

まずは家の平和から。笑。

家具という家具をひっくり返しての大掃除と、

息抜きに近くの公園でプチピクニック。

1歳3ヶ月の息子はお気に入りの石窯焼きパンを片手に

ばあばとワシワシ歩いていきます。

彼が歩むこの先の世界が、

ずっとずっと優しく平和でありますように。

粥川なつ紀