メンテナンス日和。

私の楽器は1930年代製のおばあちゃんです。

日々のお手入れは・・・演奏すること!笑。

そんな私なので、ジャズフェス前に楽器のメンテナンス。

ガタつきを取り除きバランスを調整してもらいに、

リペア工房へ行ってきました。

 

その次に自分のメンテナンス、三峰温泉。

住宅街からほど近い山間の静かな場所にあります。

こんなところに、という場所です。

 

img_4624

源泉掛け流しのお風呂では、かしまし娘の新年会。笑。

隣の壷風呂で一人ほっこりしていると、

隣の壷にかしまし娘のソロ組がやってきました。

掛け流しなためただでさえ溢れている壷風呂に

小五の飛び込み、ザッブーーーーーーーーーン!

 

「いや〜〜〜!!!ごめんねえ〜〜!!!

おっきいのが来たもんでお湯が可愛そうやわ〜〜!!

あははははは〜〜〜〜〜〜!!」

 

気持ちいいですよね〜と幸せ噛み締める壷娘2人の結成です。

かしまし娘から脱退し壷娘になったおばちゃんでしたが、

熱い熱いと早々にかしまし娘へと戻って行きました。

 

img_4627

身も心もほっこりあたたまった三峰温泉でした。

 

さー!

お日様浴びながら発送に行ってこよう!

 

nacci